What does not destroy me, makes me stronger



 こんばんはYuta父です。

以前に比べたら...

ホントにのんびりした当ブログ...笑笑

まったく更新してません...笑笑

自分のペースっていいですね...

まぁ、以前も勝手な責任感で勝手に追い詰められてただけなのですが...笑笑


さて、我家にとって7年ぶりの「全日本」...

とりあえず「もてぎ」を知って、現実を知ろうとエントリー...

でも、やっぱり全日本だから...

ライダーの責任以外の部分でミスは犯したくないし...

1000km以上の距離を走ってDNFは帰路の精神が崩壊するんです...笑笑

*KantaさんがSUGO(我家から1400km)でエンジントラブルでDNFの経験あり笑笑

で...

クラッチをOHに出したり...








北村様、ありがとうございます。


リアサスもリンクもOH








フロントサスもステムもOH








病院から直行で仕事行ったり...

ヘラヘラ笑うしかない最悪な状況でも...

なんだか「生きてる」感だけは120%...笑笑


何も知らないのに自分の正義感だけを振りかざして攻撃してくる人たちに慣れてしまえば...

死ぬこと以外はかすり傷...笑

まだ生きてる...

大丈夫...笑


だって...

Yutaさんが...








苦手な下りキャンバーを黙々と...


あとどれだけ一緒にできるのか...

頑張らねば...

頑張るよ...

...うん

コメント

このブログの人気の投稿

Step by step,One by one

Hello I’m here